2008年07月08日

桜井や竹内達がアメリカへ

どもども!

日本国内の有名選手達がNBAやNBADLへ挑戦中です。(一部はすでに挑戦終了してます。すみません、情報が遅くて・・・)
桜井良太 → ロサンゼルス・レイカーズ

竹内譲次中川和之栗原祐太呉屋貴教NBADLキャンプ

柏木真介、網野友雄もアメリカへ行ったようですね。


今年はすごいなー。どんどんチャレンジして欲しい。そしてそのニュースをもっと知りたい!!TVでも雑誌でもいいのでメディアにどんどん配信して欲しい!ファンとしてはタマラナイっす!

他にもアメリカ行く人いるだろうし、その中から何人かはNBAやマイナーリーグに残るのかな。日本のチームとの契約もあるだろうけど・・・。
結果が楽しみだぁ♪


っっと、今ジョージのブログを読んだら、NBAのゴールデンステイト・ウォーリアーズから声がかかったらしいじゃないですか!行ったのか?挑戦したのか?!
竹内譲次


きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 17:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バスケ>海外の日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました(^ ^)
譲次選手のその後、気になりますよね!
どーなったんだ〜
Posted by rulala at 2008年07月09日 08:04
NBA挑戦者が増える事は良い事ですよね。
次は、1軍デビューを見れるのを楽しみにしています。
Posted by OKIDOKI at 2008年07月17日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

桜井良太選手がNBA・ロサンゼルス・レイカーズのキャンプに参加!
Excerpt: 今日知りました。 バスケットは好きなので、ブログに載せてみました。 レラカムイ北海道の桜井良太選手は、つい先日行なわれた、NBAファイナルでボストン・セルティクスと熱戦を繰..
Weblog: その日のニュースや出来事について感じた事を書くブログ
Tracked: 2008-07-17 16:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。