2008年09月01日

田臥がリンク栃木と契約

どもども!

ついに田臥勇太のビックニュースです!
JBLのリンク栃木と契約したそうです!監督は能代工高時代の加藤三彦さんですよ。

リンク栃木は他に伊藤や川村もいるし、今季大注目です!一度生でみにいかないと!

「楽しみな気持ち」と田臥 6季ぶりに日本でプレー(スポーツナビ)



きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 09:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バスケ>JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
田臥&ブレックス、頑張ってほしいです!

>能代高時代の加藤さん
すみません、細かいことを言うようですが。
能代工高と正確に書いていただけないでしょうか。能代市には能代高校という普通高校もあるのです。(^0^;)
Posted by 通りすがりの能代市民 at 2008年09月01日 23:15
あ!そうなんですか!失礼しました。

いままでなぜ雑誌などで能代工と書くのに、能代高と書かないのか不思議だったのですが、その様な理由が。

秋田県もプロチーム設立の準備を進めてますね。そちらもがんばって欲しいです。http://team-aria.com/bj-akita/
Posted by きりんさん at 2008年09月02日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

田臥 リンク栃木が気になる
Excerpt: バスケ田臥「ベストを尽くしたい」 栃木で会見47NEWSバスケットボール男子の日...
Weblog: 気になること
Tracked: 2008-09-02 13:36
×

