2008年09月03日

麻生太郎がバスケ協会会長兼首相

どもっす!

ちょっと前に麻生太郎氏がバスケ協会会長に就任しました。

バスケ協会会長に麻生太郎氏就任 JOCも容認(朝日新聞)

そして先日福田康夫首相が辞任して、麻生氏が自民党総裁、そして首相候補としての呼び声高い。

バスケ協会会長が首相に!そしたらバスケ強化に力が入るのかな?それともバスケはほっぽらかしにされるのかな?

バスケバカ達もしばらくは政治から目が離せない。


麻生さんに首相になって欲しい方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
タグ:麻生太郎
posted by きりんさん at 08:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケ>日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すいません
首相と協会の会長は兼任できないようです
協会は文科省直属の組織であって、また文科省は内閣の直属の組織とゆー事になるらしいのでと聞いたことがあります
出来れば兼任していただいて、バスケットボールに力を入れていただければ嬉しいのですけどね
Posted by tomj at 2008年09月12日 03:46
tomjさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。

麻生さんは兼任できないんですか?!そしたらまた次期会長選出でもめるんですかね・・・。バスケ界の混沌はいまだ晴れないのか?
Posted by きりんさん at 2008年09月22日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105941988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

