2008年09月08日

阿部理さんと

どもども!

NBAに挑戦している元日本代表の阿部理さんのブログ、

阿部理、レイカーズへの道

その中の下記の記事について、

今日の気づき(阿部理、レイカーズへの道)

このきりんさんのブログに記事を書いたら、

質問です!(きりんさんとバスケットボール)

阿部さんのブログに返事の記事を書いてくれたんです!

Answer(阿部理、レイカーズへの道)


すみません、今頃気づきました!!!
すぐコメント入れさせていただきました。ありがとうございました。
応援している選手とこうしてコミュニケーションとれることは、本当に嬉しいですし、細々とでもブログ続けていて良かったと思います。


ところで7/27から阿部さんのブログが更新されていませんが、日本に帰国なさっているようで元気にされているでしょうか。日本で充電しているのかトレーニングしているのかわかりませんが、きっと目標に向かって前進していることと思います。これからもがんばってください!
posted by きりんさん at 16:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケ>海外の日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
阿部さんは帰国して、現在レラカムイに練習生として参加しております
http://www.rerakamuy.jp/contents/news/index.cgi?no=354

練習生として参加でしたが、佐藤濯選手のケガもあり、昨日行われたプレシーズンゲームにも出場、来週レラカムイが参加するABAにも帯同しすることになったため、選手としての契約もあるかも?という報道になっています。
Posted by RING at 2008年09月08日 17:58
そうなんですね!!
契約できたら(本人が望んだ上で)、応援に行かないと!

ご連絡ありがとうございます。
Posted by きりんさん at 2008年09月09日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106207133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

