2008年10月01日

バスケドラマ?イノセント・ラブ

10/20からの月9ドラマ「イノセント・ラブ」の主演・堀北真希、北川悠仁(ゆず)は共にバスケ経験者らしい。スマスマで言ってた。

北川がバスケ経験者であることはバスケ界では有名で、バスケ選手との交友もあるらしい。

数年前に僕がバスケットボールの聖地、代々木第2体育館にJBLを観にいった時、斜め後ろの客席で大神雄子(JOMO、WNBAフェニックスマーキュリー)が座っていたので、「がんばってね」と声を掛けたことがある。
後で友人に聞いたが、実はその隣に北川悠仁がいて、一緒に観戦していたらしい。

そんなこちゃー、俺には関係ねー
僕はゆずは聞かないし、北川なんて知らない。大神に会えたことが”ヒデキ、感激!!”なのである。

とはいえ、バスケ芸能人として日本バスケ界をもっと盛り上げて欲しい!


きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アヤパン&ゆず北川が生共演
Excerpt: ゆずの北川悠仁が 連ドラ初主演作『イノセント・ラヴ』のPRのため 交際相手といわれる高島彩アナウンサーが司会を 担当する『めざましテレビ』に 共演する堀北真希と共に生出演した 高島アナから「役作りは..
Weblog: ニートの日記
Tracked: 2008-10-20 16:17
×

