2008年11月11日

女子U-18アジア制覇

どもども!

女子U-18がアジア選手権で優勝しました!!
これはすごいことではないでしょうか?!
中国、韓国などを破ったんですからね。

あまり詳しいことは知らないので、何も解説できなく申し訳なく・・・

グラフdeバスケさんのブログに詳しく書かれています。

大快挙!!女子U-18がアジア選手権で初優勝!(グラフdeバスケ)

渡嘉敷選手、間宮選手くらいは知ってるなあ。
この世代はゴールデンエイジと呼ばれてるんですね?

そしてU-19世界選手権の出場権も獲得したらしいです。
世界選手権ではどれくらいいけるのでしょうか?
楽しみですね!


他のバスケブログ一覧を読みたい方はこちら
posted by きりんさん at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

