2008年11月28日

2008ベストドレッサー賞

今年のベストドレッサー賞の発表がありましたね。

TVを見ていて驚きました。
なんだかみたことある顔が。

いや、バスケ選手がそんな賞を受賞できるわけがない。ふつうサッカーや野球選手だろう。

そう思ってネットで調べてみましたら、みごと受賞してました。

田臥勇太

そして、TVでは気づきませんでしたが、

井上雄彦

も。



スポーツ部門で田臥選手 ベストドレッサー賞


そんなはずはない。選ばれるはずはない。なにか、裏マネーが動いてる感じがする。

ところで、この授賞式で、田臥はテレ朝前田アナとの交際を否定したそうです。

「迷惑かけた」プロバスケ田臥勇太、テレ朝・前田アナとの交際否定


他のバスケブログ一覧を読みたい方はこちら
posted by きりんさん at 13:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110338271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

