2009年07月08日

川村がサマーリーグ入り

川村卓也がサンズのサマーリーグに入れたそうです。
田臥勇太は怪我を理由にクリッパーズのサマーリーグを蹴ったそうです。

日本代表監督はデービッド・ホッブスが体調不良のため倉石平が監督代理になりましたね。ジェリコさんのあと鈴木さんになったときに強化策がスケールダウンした気がしたんですが、今回もそうなるでしょうか。

日本代表はNBAのサマーリーグに参加するそうで、どれだけ通用するか楽しみですし、逆にNBAのスカウトが日本人に目を付けてくれないか期待してます。


NBAは、レイカーズはトレバー・アリーザを失い、ロン・アーティストを獲得しました。どちらもFAです。アーティストは上手いけど、若い選手の成長を見るほうが面白いんだけどなー。

他のバスケブログを見たい方はこちらへ
posted by きりんさん at 09:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>海外の日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

