2009年09月17日

女子アジア選手権開幕

また更新をサボってました〜

今日から女子アジア選手権が始まります。
場所はインド。選手の生活面、コンディショニングが不安だな〜
男子代表みたいにならなければいいけど。

6チーム中3位以上になるとチェコで行われる世界選手権に出場できます。ライバルは中国、韓国、チャイニーズタイペイ。
シルバーウィークはTVにカブリツキですね!


来週はブザービート最終回です。15分拡大です。
JCアークスの対戦相手は埼玉ブロンコスらしいです。波多野がみれますよ!
これまでほぼ恋愛ドラマだったので、最終回はバスケドラマとして盛り上がって欲しい!(いや、恋愛ドラマで正しいのだけれども・・・)
山Pはどんなプレイを見せてくれるのかなあ。ジャンプシュートくらいそろそろ習得して欲しいなあ。


きりんさんのブログを応援してくださる方は1クリックをご協力ください
posted by きりんさん at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

