2007年02月15日

観ました。石橋貴俊「笑っていいとも!」

観ましたよ〜。笑っていいとも!に出演してる石橋貴俊選手。
ビックカメラで。

ビックカメラの人ごみの中で撮った画像です。店内展示品のTVを撮ってる俺って、迷惑だよなー。
iitomo1.jpg

最近いいとも観てないですが、5人の一般人が顔だけ出して、芸能人回答者が5人の身長順位を当てるコーナーでした。もちろん石橋が2m10cmで最長!プロバスケットボーラーの威厳は保てましたね。なにより石橋は顔もでかい。石橋は見事に当てられていました。

iitomo2.jpg

服装は普段着でしたが、ユニフォームかアップシャツくらい着てほしかったなー。

iitomo3.jpg

ビックカメラは騒がしくて声は聞けませんでしたが、石橋はたくさん喋ってました!よしよし。

iitomo4.jpg

胸に掛けたプレートには職業は「プロスポーツ選手」と書かれていました。「bjリーガー」とは世間の認知度的に書けないか。
bjリーグを知らない人はまだまだ多いと思いますが、これできっと印象に残りましたね。

プロフィール
石橋貴俊ブログ
人気バスケブログはこちらでCHECK
posted by きりんさん at 14:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | (旧)バスケ>情報>国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。

>服装は普段着でしたが、ユニフォームかアップシャツくらい着てほしかったなー。

いいとものエンディングで、バッサンは上ユニフォーム、下ジャージ姿で再登場してましたよ。

すいません、これだけ言いたかったので書き込みしました。。。
それでは、失礼します。
Posted by 紅子 at 2007年02月15日 20:29
そうなんですか?!ユニ着たんですね。
そして石橋選手のあだ名はバッサンていうんですか?!

紅子さんのブログには会話の内容も書かれていますね。ちゃんとbjを宣伝していたんですね。グッジョブ、バッサン&つるべ〜。http://yaplog.jp/ksbaske935/archive/675

書き込みありがとうございました!
Posted by きりんさん at 2007年02月16日 11:16
子供服 ルブタン 靴 メンズ http://www.clforjp.biz
Posted by ルブタン 靴 メンズ at 2013年07月20日 18:42
ワコール [url=http://www.guccielsewherejp.biz]財布 コーチ[/url] <a href="http://www.guccielsewherejp.biz" title="財布 コーチ">財布 コーチ</a>
Posted by 財布 コーチ at 2013年07月20日 18:42
子供用品 ルブタン 財布 http://www.clearlyjp.biz
Posted by ルブタン 財布 at 2013年07月20日 18:43
mywebcomics.com 超人気激安モンクレール ダウンショップ!モンクレール2014秋冬新作入荷!
Posted by モンクレール 2014 at 2014年02月22日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

