2007年04月16日

田臥勇太大活躍でシーズン終了

NBADLのベーカーズフィールドJAMで今シーズンを過ごした田臥勇太。最終戦も大活躍でシーズンを終えました。

Jam 130 - 112 14ers

チームは勝利。

田臥の個人成績は、
36:46出場
11得点
5リバウンド
10アシスト
3スティール
3ターンオーバー

BoxScore

プレイタイムがかなり増えましたよね!チーム内第2位の長さです。

得点は11得点と多くはないですが、フィールドゴールアテンプト(打った本数)が17本と多く、これもチーム内第2位です。

10アシストは、田臥ならそのくらいやるべきだし、できるはず。

明らかに積極的になってるし、チームに貢献してますよね。
シーズン初めからそれくらいはっちゃけてくれれば、今シーズン中にNBAからコールアップされてたかも?

来シーズンの活躍に期待しましょう!
オフは日本に帰ってくるのかな?

田臥勇太公式ホームページ
人気バスケブログはこちらでCHECK
posted by きりんさん at 14:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | (旧)バスケ>情報>海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きりんさん

こんにちは。Free Bas.のでいりです。先日はメールありがとうございました。是非次回お誘いしますので!また4月20日にFree Bas.5月号も発行されますので、また入手してくださいね!

別件で、今後チーム単位でFree Bas.の定期送付申込が可能になりました。もちろん送料はFree Bas.負担です。この機会に、是非きりんさんのブログ内でもご紹介頂ければ幸いです。

もっと多くの人にこのFree Bas.を広めて行きたいと思いますので、ご協力のほど、宜しくお願い致します!!

でいり
Posted by でいり at 2007年04月17日 14:07
さっそく宣伝しておきました。
そして後ほど購読申込させていただきますね!

例の件もよろしくお願いします!
Posted by きりんさん at 2007年04月17日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38891024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【必読!】Free Bas.からのお知らせ!
Excerpt: Free Bas.から重要なお知らせです! 本日時点で、Free Bas.の設置
Weblog: Free Bas.ができるまで。
Tracked: 2007-04-17 14:04
×

