2007年11月07日

B’zがJBLオフィシャルソング

B’zがJBLのオフィシャルソングを歌うそうです!



これはいい宣伝になりますねー。
これがきっかけで、B’z効果でバスケを観に来てくれるお客さんが増えるといいと思います。
ハーフタイムでライブとかやってくれないでしょうか。
あと、普段バスケを観ないB'zファンが気軽に観れるよう、民放でゲームを放送してくれないかな。

JBL 2007-2008 OFFICIAL SONGにB’z 「純情 ACTION」が決定!(JBL公式サイト)


他のバスケブログを読みたい方はこちら
posted by きりんさん at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | (旧)バスケ>情報>国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65070738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

続・B’z☆タイアップ決定!と継続記念品到着
Excerpt: ニューアルバム「ACTION」収録曲「純情ACTION」のタイアップ決定!! 1
Weblog: ぱたみつけた
Tracked: 2007-11-09 21:10
×

