2007年12月10日

田臥がNBADLアナハイム入団

どもども!

ベーカーズフィールドからカットされていた田臥勇太が、同じくNBADLのアナハイム・アーセナルに入団しました!

明日実ちゃんのブログで発見して、NBADLと田臥自身のブログを見たら、すでに公開済みでした!

田臥勇太さん★ユタに上陸するぞぉ↑↑(中山明日実)
移籍記事(NBADL)
ロスター(NBADL)
田臥勇太ブログ

とりあえず、NBADL入りおめでとう!そして結果を残せるようがんばれ!昨シーズンの終盤のような活躍ができれば、上が見えてくるはずです!

怪我したセンターの代わりに入ったらしいです。ってことは、ガードが多いチームになったのかもしれない。他のガードとの競争が激しそうですが、田臥らしくオールコートで暴れまわって欲しい!


バスケに関するブログはこちら
posted by きりんさん at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)バスケ>情報>海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

