2008年04月10日

LEGEND Season6へ向けて

どもども。

LEGEND、Season6へ向けてちゃくちゃくと準備が進んでいるようですね。

eX、BATTLE HOUSEは終わっちゃいましたが、見ていないので何もレポートできないです。すみません。でも、BATTLE HOUSEの決勝がサドンデスまでもつれ込んでたり、復帰したYOHEIが優勝してたりで、盛り上がったんだろうなーと思います。観にいきたかった!!

ゲーム結果


新メンバーが加わったり、SHINがJBL2のレノヴァ鹿児島に入団したり、CHIHIROが骨折したりで、まだまだ参加メンバーが確定していないようですが、今年のLEGENDは去年とはまた違ったカラー(雰囲気?)になりそうで楽しみです。
スポンサーがREEBOKからNIKEに替わったらしいですしね。グッズ販売も期待してます!


下記スケジュールはそろそろ押させとかないといけませんね。

ZEPP 6大都市ツアー
■6月1日@大阪
■6月8日@名古屋
■6月15日@福岡
■6月22日@札幌
■6月29日@仙台
■7月13日@東京 GRAND CHAMPIONSHIP

7/13ね。七月十三ね。しちがつじゅうさんね・・・。

LEGEND


LEGEND楽しみ★って方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログを応援よろしくお願いします!
タグ:バスケ LEGEND
posted by きりんさん at 18:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)バスケ>情報>国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92915525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

