2008年12月12日

クラブチームのワールドカップ

どもども!!

世界的ビックニュース!

バスケットボールにもついにクラブチームのワールドカップが開催されます!
サッカーのトヨタカップ的な?

世界クラブ選手権を新設 国際バスケットボール連盟

第1回大会はNBAは参加しないそうですが、いずれは参加するはず。
アメリカ代表を辞退するNBA選手でも、クラブ選手権には出場するだろう。
そしてNBAファンは世界中にいるし、オリンピック以上に注目が集まりそうですごい楽しみだ!

今のプロバスケ市場は、NBAで海外選手が活躍したり、逆にアメリカ選手がヨーロッパチームに所属したりと、どの国でも国際化が進んでいるので、クラブ選手権は世界的に相当盛り上がりそうだ。


クラブ選手権開催がすっごく楽しみならこちらをクリック!他の面白いブログもご覧になれます
posted by きりんさん at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>海外の代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

五輪決勝トーナメント放送予定

どもども。

自分のための覚書。

北京オリンピックのバスケの決勝トーナメントの放送予定です。
ただし他競技の盛り上がり次第で変更もあるかと思います。
毎日ここで確認するしかない!

携帯版 BS1番組表

PC版 BS1バスケ放送予定

きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 17:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>海外の代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

北京五輪バスケ結果

どもども!

とりあえず、結果が分かるURLを貼っておきます。

オフィシャルサイト

たったいま、スペインvs中国がオーバータイムらしいっす。やるなあ中国。

オーバータイムなのにスペインの17歳、ルビオが出場中です。若いのにすごいなあ。早く見てみたい。


きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 19:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バスケ>海外の代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

北京五輪バスケ放送

北京オリンピックのBS1放送予定です!

■男子
8/10(日) 23:15 アメリカvs中国
8/13(水) 未明 アメリカvsアンゴラ
8/15(金) 未明 アメリカvsギリシア
8/16(土) 23:15 アメリカvsスペイン
8/19(火) 未明 アメリカvsドイツ
8/21(木) 未明 準々決勝
8/20(水) 16:00 準々決勝
8/23(土) 8:05 準決勝
8/24(日) 15:30 決勝

■女子
8/20(水) 未明 準々決勝
8/22(金) 未明 準決勝
8/23(土) 深夜 決勝

※漏れや間違いがあったら大至急教えて下さい!

続きを読む
posted by きりんさん at 20:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バスケ>海外の代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

アメリカ北京五輪代表

どもどもっす。
昨日は病み上がりの中、皇居を1周ジョグしました。仕事が遅れることとかよりも、病気になると運動不足になるのが一番恐いんです。

北京五輪のアメリカ代表の発表がありましたよー。

続きを読む
posted by きりんさん at 15:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>海外の代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

