2009年06月26日

川村卓也とシャックとキャブス

シャキールオニールがキャブスへ移籍しそうですね。

川村卓也もキャブスのミニキャンプ参加が決ったようです。

でもレブロンはNYへ行ってしまう噂が。


他のバスケブログを見たい方はこちらへ
posted by きりんさん at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ケビン・ジョンソンが市長に当選

どもども!

元NBAプレーヤーのケビン・ジョンソンがサクラメントの市長に当選しました!

元NBAスターが市長に(NIKKEI.NET)

これでサクラメント市は政治的にバスケに力を入れて、キングスも強くなるか?
ならねーか。

ところで元NBAプレーヤーの政治家って他にもいるんでしょうか?


他のバスケブログ一覧を読みたい方はこちら
posted by きりんさん at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

アレン・アイバーソン移籍

どもども!

NBAシーズン始まったばかりでビックトレードです!

ピストンズとナゲッツ間でトレードが行われ、
アレン・アイバーソンがピストンズへ。
チャウンシー・ビラップス、
アントニオ・マクダイス、
あともう一人知らない選手がナゲッツへ移籍しました。

ナゲッツのほうがだいぶ得してる気がするけど。

ま、でもアイバーソン人気で、ピストンズのグッズ収入は増えるかも。


このトレードに驚いた方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 11:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

アラン・ヒューストン復活!

どもども!

New York signs Dan Grunfeld and Allan Houston.
(NBA.comより)

俺の大好きなアラン・ヒューストンが9/25にニューヨーク・ニックスと契約しました!

やったー!
もうおじさんだけどがんばれー!!
37歳かー。まだまだいけるっ。


アラン・ヒューストンを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

スーパーソニックスがなくなる

どもども!

シアトル・スーパーソニックスがオクラホマに移転し、チーム名も変更するそうです。

まあ僕は思い入れも何もないのでいいんですけど。スーパーソニックスといえば、昨シーズン新人王で伊藤大司の元チームメイトのケビン・デュラントがいますね。



きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

NBA珍プレーDVD

どもども♪

なんと、ついに、NBAの珍プレー集DVDが発売されます!!

NBAブルーパーズ −珍プレー集−

発売日:2008/08/06
希望小売価格:\2,100(税込)


観たいい!
久々に買いたいNBADVDです。

シャックやKGという一流選手の珍プレーですから、普段とのギャップにうけますよね。ウケル〜


きりんさんのブログを応援してくれる方はこちらをクリック!これからもきりんさんのブログをよろしくお願いします。
posted by きりんさん at 07:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

