2009年07月08日

川村がサマーリーグ入り

川村卓也がサンズのサマーリーグに入れたそうです。
田臥勇太は怪我を理由にクリッパーズのサマーリーグを蹴ったそうです。

日本代表監督はデービッド・ホッブスが体調不良のため倉石平が監督代理になりましたね。ジェリコさんのあと鈴木さんになったときに強化策がスケールダウンした気がしたんですが、今回もそうなるでしょうか。

日本代表はNBAのサマーリーグに参加するそうで、どれだけ通用するか楽しみですし、逆にNBAのスカウトが日本人に目を付けてくれないか期待してます。


NBAは、レイカーズはトレバー・アリーザを失い、ロン・アーティストを獲得しました。どちらもFAです。アーティストは上手いけど、若い選手の成長を見るほうが面白いんだけどなー。

他のバスケブログを見たい方はこちらへ
posted by きりんさん at 09:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>海外の日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

川村卓也とシャックとキャブス

シャキールオニールがキャブスへ移籍しそうですね。

川村卓也もキャブスのミニキャンプ参加が決ったようです。

でもレブロンはNYへ行ってしまう噂が。


他のバスケブログを見たい方はこちらへ
posted by きりんさん at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

五十嵐がトヨタ

久しぶりに書きます。

五十嵐圭がトヨタに入団です!
トヨタには正中がいるのに〜
posted by きりんさん at 09:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

JBLプレイオフ2009

どもども

相当サボってしまってすみません。

WJBLのプレイオフは相当熱い戦いが繰り広げられたようで、
見たかった・・・。
最悪ビデオとればよかった。
JOMOが優勝で吉田亜沙美がプレイオフMVP。
吉田は得点、アシストとともにリバウンドもすごい!トリプルダブルに近い成績を残してますね。

JBLはアイシンがトヨタを破りファイナル進出決定。
日立とパナソニックはイーブンで、今日の結果次第です。
どっちが勝つかわかりませんね。
でも、日立が勝ちあがっても、天皇杯みたいにアイシンにボコられちゃいそうで不安です。
パナが勝ちあがったほうが、アイシンを破る可能性はあるかな〜

そういえば、2011年のリーグ一本化(JBLとbjの統合?)の発表が日本バスケ協会からされましたね。
地上波デジタルと同じ年ですね。どちらもうまくいくかな?

JBLのもっと詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック!他の面白いブログもご覧になれます
タグ:JBL
posted by きりんさん at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ>JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

JBLとbjの統合へ向けて

どもども〜
長いことご無沙汰してます。最近キーボードが重くて。
久々の記事はこれ。

FIBAの会長達がJBLとbjが統合することを指示したそうです。

bjとの統合を約束 バスケ協会、国際連盟に(スポーツナビ)

続きを読む
posted by きりんさん at 13:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケ>bj | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

